僕の夏休みの栽培日記

あづいですね~溶けちゃいます。
溶けたらまた冷蔵庫で冷やしてください。

ところでケータイの定型文て使いますか?みなさん。
僕は使いません。僕は。
定型文て、「会議中です」とか「電話にでられません」とか、メニューから選んで出すくらいなら打つのが早いってーのー。だし何が入っているかさえ覚えているほど脳に余裕がナイ。ナイのです。
どうせ定型文つくるなら、「すっかり春めいてきましたね」とか「梅雨明けましたね」とか「毎日毎日暑いですね」とか「今年もクリスマスは一人なんですね」とか「ギリチョコぐらいで喜ぶな」なんていう気の効いた時節の挨拶を日付から自動判断してメールの冒頭にいれるくらいじゃないとつかえないっちゅーの。だっちゅーの。
まぁなにがいいたいかってーと、このあいだ某所からカットしてカッパらってきたローズまりぃその他のハーブを発根させるために納豆パックの上で育てはじめました。

バジルはどうしたってーきかれたら、そだってるよーおめぇだけどさすがにそこまで大きくなりません。日照不足をひしひし感じます。愛情はたっぷりです。

ミニクーパーにクラブマン
http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000017189.html
ミニのせまっくるしい車内もホットハッチとしてのみ許せるのにこんな開口部の狭いSワゴンを作ったって自己満じゃないかって思う激しく。だいたいクーパーにクラブマンはないだろ。この顔じゃミニ・ワン・トラベラー/カントリーマンて名称でしょ。合ってるか?
駐車枠外なのに狙った様にパークしたジーノにジーン

こんなけ文章書くともう読む気しないよね。読んでくれた人は心の底で賞賛するので笑ってくださいハイチーズ。

コメントを残す