新庄お疲れさま


最近、赤いTシャツが増えました。
一昨日届いたのも赤。
なんだろー。
何かの暗示?色コーディネータ的には何?
あ、ヨッキュウフマン?

最近、書き込みが増えました。
いろんなとこに書いてます。
なんだろー。
ストレス?
自分でよんでてウザひ。

最近、社長に意外な一面を見たと言われました。
文章がウィットだって。
ウィットて?
なんだろー。
ホンダの小型車?
キャッチャー?
ヘルメッ…。
いぐちさんの車?
魔女?
魔女っていえばこの間夏の終わりにみんなのお昼におでん買っていったらファンタジスタと呼ばれました。
中村?
そういえばつぶあんサッカーあるよねぇ。

最近、自分のエンゲル計数がかなり低いと気が付きました。
たぶん、今週のお小遣いは500円って言われたらポチポチうまくやりくりしそうな。
全国の女子な皆さん、夫に最適ですよ?
(なんの売り込みだよ、と)

今日の日記は『いつもの日常の飽き飽き和え』です。
レシピは番組ホームページに載ってます。

コメントを残す