Renault WIND

日本でルノーウィンドを平行輸入して売っているショップがあるという事で
しかも県内のショップさんで(それでも片道1時間かかるぞー!)
他にもあれやこれがあるって事で
見にいきましょう!となり、本日行ってきました。
ウィンドならヒヤカシ風でも気にならない!
サンクはさすがに警察の厄介になりたくないので、エッセで。
エッセは1ヶ月経ったので午前中に点検うけてから行きます!

De R5'86 l'autres choses

と、その道中のDSブレークをば・・・。


DSの写真とっていたら、点検受けれませんでした。
ま、また今度ね。
あれこれ・・・新車にしては造りの雑な部分をネタにお話しようと思っていたけど。
しっかし遠いなぁ。御殿場インターの近くなんですが~やっぱり待ち合わせ時刻に遅刻しちゃいました。

送信者

お久しぶりです。R19のSさん。
色塗り替えたそうな。綺麗ですよ~こんな綺麗なR19S16は本国にもそうそう居ない。

送信者

そしてクリオRSのNさん。これ岡崎で乗せてもらったんですけど未だに欲しい一台。
ここにたどり着くまでに
カングー1ph2、メガーヌ2ph1、ルーテシア3RSともうルノーお腹いっぱいですわ。
コンビニでRSモニターをお見せして
(まだ使ってないんだ~これ早く使ってみたい!)
フランス版ポッキー?のミカドのCMをお見せしてワイワイと。
もうお腹いっぱいですわ。帰ろうかな。寒いし!

送信者

でもカウンタックもいるしね!!行くよ!!

送信者

で、ご対面~♪
かわいいなこの顔、やっぱり。
値段設定も良心的!安いわぁ~本国価格+40万くらいだもん。
後ろに居るアルファロメオのミトと比べると、やっぱりフランス風な顔つきしていますよねウィンド。
ちょっと間の抜けた・・・ゴルディーニシリーズみたいに飾りがついているのに、間が抜けた・・・。
ショップの方はみんな親切だし、店内はアルファなグッズいっぱいで、新店舗はかっこ良すぎて緊張しちゃったけど
3時間も話し込んでました。シャチョウ、こんなルノー乗り相手してないで・・・常連さんがいますのに。。
こういう系統のお店って、環状8号線沿いに沢山あるイメージだけど、どれも大きな態度しているなぁって思ってました。
でもココは違う!土地柄かな・・・雄大な富士山のおかげですねきっと。
ウィンドのナンバーが店名なので興味のある方はどうぞ!間違えてアウトレットに行かないように!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中